2011年11月17日木曜日

がんばろっ

先日といっても一週間前の話ですが、お世話になっているクライアントさんの新店舗のプレオープンパーティーに撮影も兼ねて出席してきました。

初めて行く東京銀座。
道も分からずiPhoneで地図を確認しながら歩いていたのであまり周りを見る余裕もなかったんですけどね(笑

夜は業界の先輩として、経営者の先輩として尊敬するフォトグラファーのHさんとグラフィックデザイナーのNさんとともに食事に。
なかなかこういった機会もないのでホントに貴重な時間でとても楽しい時間を過ごせました。
また是非お願いします。

二日目もオープンの様子を撮影してから徳島へ帰って来ました。
みなさんお疲れ様でした。

これからもっともっと仕事の世界を広げたいなと思った二日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿